NEWS 2017.12.21

今、鍋メニューを作るなら、女子会ウケ抜群の“マルミット”がねらい目!

今、鍋メニューを作るなら、女子会ウケ抜群の“マルミット”がねらい目!
1
2017年ふつふつと話題になった「マルミット」とは?
2
豪華で味変が楽しめ忘年会や女子会メニューに最適
3
新たな鍋メニューを作りたいならチャレンジ!

2017年数ある鍋料理の中でふつふつと話題になった「マルミット」。フランス語で「鍋」のことを意味し、具だくさんなスープポトフをアレンジしたような洋風鍋料理のこと。見た目の豪華さだけでなく、〆には具材のだしが溶け出したスープでリゾットが楽しめるなど、女子ウケ抜群の鍋メニューとして注目を浴びています。

都内に4店舗(横浜、渋谷、銀座、虎ノ門)ある「Cafe&Dining ballo ballo(バロバロ)」ではトマトベースのスープにたっぷりのナチュラルチーズが入った「チーズトマトマルミット」を提供。具材は自家製ミートボールや海老、ムール貝などがキャベツやベーコンと合わさった、ちょっと豪華なポトフのよう。スパークリングワイン4種&サングリア3種などが楽しめるプレミアム飲み放題付きで、グルメにお洒落な忘年会を楽しみたいときや年内最後の女子会に最適な、期間限定の特別プランとして大好評です。

マルミットのイメージ画像

来る忘年会シーズンに向けて、今年こそは「新たな鍋メニューを作りたい!」とお考えのオーナー様、今トレンドとなりつつあるオシャレな“マルミット”に挑戦してみてはいかがでしょうか?

■Cafe & Dining ballo ballo 

http://www.sld-inc.com/balloballo.html

関連記事