EATAS
NEWS2019.01.23
EATAS

新しいDMマーケティングツール「Posto」で画像が無料で使い放題!(PR TIMES)

新しいDMマーケティングツール「Posto」で画像が無料で使い放題!(PR TIMES)

紙のDMマーケティングツール「Posto」で、80万点以上の高画質画像が無料で使い放題。DMデザインがより簡単に行えるようになった。

紙DMマーケティングツール「Posto」(https://welcome.postoapp.io/)は、デザインビルダー機能をアップデートし、80万点以上のカテゴリに沿った高画質画像を何点でも無料※でダウンロードできる機能を追加した。
※「Posto」システム利用は有料

これにより今までDMをデザインする際の、時間やコストを大幅に削減し、より簡単にDMをデザインすることが可能となる。その他にもnameタグ機能を用いて、送り先の異なる宛名を1通ずつ簡単に差し込むことにより、よりパーソナライズされたDMデザインを実現し、反響効果を高められる。

デザイン画面イメージ

紙DMマーケティングツール「Posto」とは

ヴァンテージマネジメント株式会社が提供する「Posto」は、「効果測定できない」と思われがちな紙DMでの計測を明確化・自動化し、より簡単にDMをデザイン・印刷・配送・成果確認できる、新しいDMマーケティングツール。

「posto」を使えば、お客様1人ひとりの行動が可視化されるので、今までのDMマーケティングの概念が変わる。

具体的には、今まではDMを送ることによって【反応があるかないか】しかわからなかったものが、【サイトに訪れたか否か】もわかるようになるため、リマーケティングができ、無駄な配送を減らすことが可能。
また、「posto」なら、DM配送にあたって必要な諸作業を一気に簡易化できる。今までそれぞれの業者に依頼をしなければならなかったものが、オンライン上で簡単に実施できるようになり、作業が効率化できる。

ダイレクトメールを受け取ったユーザーのリアクションをウォッチして、送付先やデザインを最適化しながら、コストがかさみがちなDMマーケティングを効率化できる、DMマーケティングの新しいカタチ。
DMマーケティングにかかるコストを削減したい飲食店オーナーの、心強い味方になってくれるに違いない。

紙DMマーケティングツール「Posto」

リリースの詳細について

■ヴァンテージマネジメント株式会社 プレスリリース

関連記事