よくある質問

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ログインID、パスワードを忘れた

ログインIDは登録時のメールアドレスとなります。
パスワードをお忘れの場合は、パスワードをお忘れの方はこちらでメールアドレスを入力することで、パスワードを再設定できます。

登録確認のメールが届かない

迷惑メールになっていないかご確認ください。着信拒否をしている場合は、eatas.jpを除外して下さい。各携帯電話会社の設定方法は以下をご参照下さい。

登録すると何ができますか?

「あとで読む」「本棚」の機能を使用することができます。また、いくつか追加の情報を入力していただくことで「資料請求」を使用することができます。

退会したい

お問い合わせにて問い合わせ種別を「退会について」にしてご連絡ください。

「あとで読む」とは何ですか?

一覧画面で押すことで、あとでまとめて読む機能となります。

「本棚」とは何ですか?

気に入った記事を本棚に入れておくことで後で読み返すことができます。また、本棚の記事は公開終了後も読むことができます。

「本棚」の記事が消えた

非公開となった記事(記事の差し止めなど)は本棚からも消えます。

資料が届かない

お問い合わせからお問い合わせください。

ポイントで何ができますか?

弊社指定商品・サービス購入時に利用できます。対象商品・サービスや利用方法については別途ご案内いたします。

どうやるとポイントが貰えますか?

資料請求時に10ポイント、電話相談で50ポイント貯めることができます。

資料請求でどれだけ貯められますか?

1ヶ月につき3000ポイント分を資料請求・電話相談にて貯めることができます。

複数アカウントのポイントは合算できますか?

ポイントはアカウント毎になっており、合算や譲渡はできません。

間違ってポイントを使ってしまったので、戻してほしい。

一度消費・失効したポイントは戻すことはできません。

ポイントはどこで確認できますか?

申し訳ありません。現在はポイントを見る画面がまだできていないため、お問い合わせ時にご回答する形になります。

コンシェルジュの受付時間を知りたい

コンシェルジュの受付時間は、平日10時から19時までとなっております。

その他のお問い合わせ

お問い合わせか、お電話にてお問い合わせください。