商材|物件・設備 2018.07.29

成功率70%!賃料適正化のパイオニアが家賃のお悩み解決

成功率70%!賃料適正化のパイオニアが家賃のお悩み解決
1
トラブル0の賃料適正化サービス
2
圧倒的な経験と実績で任せて安心
3
全国5拠点で業界唯一の全国対応が可能

現在お支払いしている賃料を適正化するコンサルティングサービス「家賃110番」。

不動産鑑定免許を持ったプロが適正賃料を算出し、減額成立までを完全サポート。高い減額成功率にも関わらず、これまで貸主とのトラブルはゼロだ。

ビズキューブ・コンサルティング株式会社では、業界トップの豊富な実績と経験を元に物件に関するお悩みを一括で解決してくれる。全国5拠点で迅速な対応、契約管理部でのISMS認証、不動産鑑定のノウハウ使用で安心して任せることができる。

賃貸適正化のパイオニア

何かと出費が多く、安定した収益を得るのが難しい飲食店経営。特に毎月の高額な家賃に頭を悩ませているオーナーは少なくない。自分で家賃交渉を行い、貸主とトラブルになってしまった例もある。

同社では情報を収集・分析し、独自の成功法で貸主に合わせたたコンサルティングを行うため、これまでトラブルになった例はなく、他社で断られた案件を成功へ導いた例もある。実績も圧倒的で、2,727社のクライアント(内、上場企業329社)と年間累計約26,000件の案件をこなす。適正化の成功率は71.8%と高確率で、平均減額率も10.9%とかなり高額だ。

「家賃110番」ではまず、現在の賃料が適正か調査・鑑定後、調査資料をもとに、賃料の適正価格を説明する資料作成などを通じて減額に至るまでのサポートをしてくれる。着手から1~2カ月で減額成立というスピード感もうれしい。

賃料を適正化するコンサルティング

成功報酬型で、うれしい低価格

業者に依頼となると相談のみでも高額な報酬を支払うイメージがあるが、同社は成功報酬型。

仮に減額に成功できなかった場合は大きな金額はかからないため、一度相談してみるのも良い。

ユーザーからの反応は?

「家賃が減額し、月々の支払いが楽になった」、「自分で家賃交渉してもだめだったが、家賃が下がって嬉しい」など、喜びの声が届いているという。また、「コミュニケーションをとる機会が増えたことで、貸主との関係性が改善した」という二次的メリットもあるようだ。

資料請求(無料)
『家賃110番』
ビズキューブ・コンサルティング株式会社
※ボタンの横にダウンロードアイコンがある資料は資料請求確定後ダウンロードできます。

関連記事