商材|集客・販促 2018.05.14

最短10分! 誰でも簡単にホームページを公開できる方法

最短10分! 誰でも簡単にホームページを公開できる方法
1
10万人以上が利用するホームページ作成サービス
2
1ページまでは無料でホームページを作成・公開可能
3
有料プランなら決済機能やフォーム機能も利用できる

HTMLやCSSといった専門的な知識やスキルがなくても、直感的な操作で誰でも簡単にホームページが作れるサービス『ペライチ』。最短10分でホームページをweb上に公開できる手軽さと、デザイン豊富なマルチデバイスタイプのテンプレートが好評で、10万以上の法人や個人が利用している。

制作会社に任せると

自店のホームページを作ろうと考えたとき、専門の制作会社に任せると……

デザイン→依頼をして任せる

時間→数日~数週間程度

費用→10万円くらいから

上記のような時間と費用を要する場合が一般的。しかし、『ペライチ』であれば……

デザイン→自分の好きなように作れる

時間→最短10分

費用→1ページまで無料

『ペライチ』でのページ作成画面は、日本人が使いやすいようにエンジニアが設計・開発しているため、誰でも直感的に操作ができる。簡単なページであれば、作成を始めてから最短10分でweb上に公開することも可能だ。

豊富なテンプレート

自店の魅力をホームページを通して伝えるために、デザインにはこだわりたいもの。でも、「デザインは不得意でちょっと心配」というオーナーも多いはず。

『ペライチ』には、プロのデザイナーがデザインしたさまざまな用途に適したテンプレートが豊富に用意されているので、あとは自分の好みのデザインをチョイスするだけ。また、PC用の画面を作れば、スマホやタブレットなど、すべてのデバイスで自動的に最適化されたページが表示される。デバイスごとにページを作成する手間が一切ないのは大きなメリット。

有料プランはフォーム機能に対応!

自店のホームページを持って集客や告知を行いたい場合、有料プランに切り替えれば本格的なホームページを作成することができる。予約の受付フォーム機能があるため、ホームページから予約を受け付けることも可能。作るまでは面倒と思っていた方やわからないと言っていた方でも、「実際に作ってみたら楽しかった。簡単だった」という声が多いという。

また、「決済オプション」に申し込むことで、『ペライチ』で作ったページに簡単に決済機能を付加することができる。クレジットカード決済とコンビニ決済が利用可能になり、手数料はEC業界最安値。自社商品がある場合はホームページからの物販も可能になる。

簡単なお店紹介用のホームページから、予約受付やECまで可能な本格的なサイトまで、用途を限定せずに使える『ペライチ』の便利さを、まずは無料プランで体感してみよう。

関連記事