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NEWS2021.01.05
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業界最安級でYouTuberにPR依頼できる!インフルエンサーと広告主をマッチングするキャスティングツール『toridori marketing』が、YouTube投稿依頼の業界最安級パッケージを発表

業界最安級でYouTuberにPR依頼できる!インフルエンサーと広告主をマッチングするキャスティングツール『toridori marketing』が、YouTube投稿依頼の業界最安級パッケージを発表

 インフルエンサーマーケティング事業を手掛ける株式会社トリドリは、インフルエンサーキャスティングツール『toridori marketing』で、YouTuberにPR投稿の依頼ができる業界最安級パッケージをリリースした。

 インフルエンサーマーケティング事業を手掛ける株式会社トリドリは、インフルエンサーキャスティングツール『toridori marketing』で、YouTuberにPR投稿の依頼ができる業界最安級パッケージをリリースした。

   インフルエンサーキャスティングツール『toridori marketing』は、広告主とインフルエンサー双方に需要の高い案件の取扱いを一層強化していくことで、個人の影響力を最大化し、企業のマーケティングを支援する「『個の時代』の、担い手」として、社会に貢献する。

■YouTuberも投稿するネタを探している?

 インフルエンサーには「グルメ」「美容」「レジャー」「通販商品」など各々が得意とするジャンルがある。そのジャンル内で日々投稿のネタを探し、投稿を通じてフォロワーやファンの方とコミュニケーションを図ることで、インフルエンサーはご自身やSNSアカウントをブランディングしている。

 一般的に誰もが知っているような有名なYouTuberにPR投稿をお願いする場合、動画1本あたり数十万円、数百万円と高額な費用がかかる。しかし、YouTuberもPR案件を探していて、且つ試してみたい商品や体験したいサービスがあれば、破格の値段でPR施策が可能となる。『toridori marketing』では、YouTuberのチャンネル登録者数や直近の平均再生回数に関わらず1本あたり最低5万円でPR投稿を依頼することが可能※1。

※1 インフルエンサーへの報酬金額に加えてプラットフォーム手数料が30%かかる。


詳細を見るhttps://marketing.collatech.net/lp/youtube/

■『toridori marketing』について

 インフルエンサーキャスティングツール『toridori marketing』では、広告主が応募したPR案件に、商品を紹介したい全国のインフルエンサーが自ら立候補します。飲食店に美容系サロン、ホテルやレジャー事業者、通販事業者まで様々な業種のお客様に活用できるサービスだ。登録インフルエンサー数は15,000人以上、取引社数は8,000社、マッチング実績は60,000件と急成長中である。



リリースの詳細について
株式会社トリドリ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000032261.html

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