EATAS
店舗設備|キャッシュレス2020.02.25
EATAS

キャッシュレス決済「おてがるPay」、今なら電子マネー手数料0円!

キャッシュレス決済「おてがるPay」、今なら電子マネー手数料0円!
1
「おてがるPay」とは?
2
「おてがるPay」のここがすごい!
3
今だけうれしい3つの特典がついてくる!

飲食店を経営するみなさん、スマホ決済サービスは導入されていますか?

オリンピックも近づき、これからはキャッシュレスの時代だとも言われています。


しかし、キャッシュレスを導入したいけど、どの会社のサービスを使えばいいかわからないと言った声も多いです。

ここで、今回はEATASがおすすめする「おてがるPay」について話そうと思います。

3.24%~手数料率が業界で最安水準のキャッシュレスサービスです。


「おてがるPay」とは?


「おてがるPay」は、クレジット会社(JCB・三菱UFJニコス・UCカード)が出資しているキャッシュレス決済サービスです。加盟店はすでに19万店舗以上あります。 クレジット会社が出資しているサービスということで安全性への信用度が高いと話題になっています。導入後までしっかりと対応をしてくれるので、個人店でも導入ができるんです。


専用のカードリーダーを使用して、クレジットカードやデビットカード、電子マネー決済を行います。また、中国の銀聯カードにも対応しているので、これからのシーズンは活躍しそうです。


また、消費者還元制度に申し込めば、対象の店舗では専用カードリーダー、さらに通常別売りのレシートプリンターが無料になります。


キャッシュレス


「おてがるPay」のここがすごい!


・決済を一元管理できる


クレジットカード支払いをするには、各クレジットカード会社ごとに加盟店登録をしないといけないのですが、「おてがるPay」はそれらの一律化が可能です。それぞれ決済手数料や売上入金サイクルが異なっていますが、一律化できるのは便利ですよね。


また、入金サイクルは10日となっていて早いこともメリットです。5日ごとに締め切られ、そこから5日後には振込が完了!


振込は月2回か月6回払いを選ぶことができ、何と風呂混み手数料は0円。飲食店を経営する方にとっては、資金繰りが調整できるのでうれしいポイントです。


・分割払いにも対応


キャッシュレス決済にもいろんなタイプがある中で、「おてがるPay」は分割払いにも対応しています。


3、5、6、10、12、15、18、20、24回と分割ができます。

少し高めのメニューを提供する飲食店さんには朗報です。


回数分割払い・ボーナス払いが可能なサービスは大手の中でも少ないですよね。


返金対応の際には、相談窓口があるのですぐに対応してもらえます。


ただし、「おてがるPay」ではiPadかiPhoneが必要となるので、その点だけ注意してください。


今だけうれしい3つの特典がついてくる!


・「おてがるPay」契約なら電子マネー手数料0円!

・JCBギフトカード3,000円プレゼント

・端末費用0円


今回3月31日までのご契約完了で、3つの素晴らしい特典がついてきます!


電子マネー手数料0円はインパクト抜群ですよね…。


2020年9月末売上分まで無料になるので今がチャンスです!

ぜひ「おてがるPay」に申し込んではいかがでしょうか。



お申し込みわずか3ステップで簡単


公式サイトはこちら!


関連記事

EATAS MEMBERS LOGIN
新規会員登録
会員登録がお済みでない方はこちらから
SNSアカウントでも登録/ログインできます。