悩み解決|経営 2020.03.26

リースを使った資金調達をして理想のお店を! こんな時だからこそ、資金調達について見直してみませんか?

リースを使った資金調達をして理想のお店を! こんな時だからこそ、資金調達について見直してみませんか?

今春から東京2020オリンピック・パラリンピックに向けて飲食店舗の新規出店を控えているor検討している企業様、独立開業者様は多くいらっしゃるかと思います。
しかし、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で見通しが立たない現状です。

今春から東京2020オリンピック・パラリンピックに向けて
飲食店舗の新規出店を控えているor検討している企業様、独立開業者様は多くいらっしゃるかと思います。

しかし、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で見通しが立たない現状です。

■新規開業・多店舗展開時にまず考えるべき事は?


基本的に飲食店を開業する際には
事業計画の立案、物件場所、お店のコンセプト、メニュー開発
各種業者依頼(厨房機器、内装)、食材仕入れルート、人材確保など…
様々な準備が必要となります。

飲食店様がまず第一に考えるのは
資 金 調 達 です。

■資金調達の方法は?


①  自己資金
②  日本政策金融公庫からの融資
➂  金融機関からの借り入れ
④  設備機器導入時にリースの活用

設備機器導入時にリースの活用 

■リースのメリットについて

リースメリット

上記の他にも企業様ごとに様々なメリットがございます。



■リース対象物は?

店舗設備
厨房機器・POSレジ・空調機器・券売機・その他機器

内装工事
 家具、什器など

店舗設備や家具什器関係や内装工事まで幅広く対応が出来ます。


POINT

リースは設備導入時に使える資金調達方法になりますので、設備投資が必須になる飲食店様は特に需要があります。
店舗様ごとのニーズに合った様々なご提案が可能になります。
資金調達力を最大限に発揮する事で、ご自身の理想のお店作りが出来て、多店舗展開をする際にも非常に有効になります。

店舗風景③

ご相談は下記までお気軽にお問い合わせください。
リースを使った資金調達サポートの他にも、厨房機器の販売も行っております。
お店作りに関わるサポートはお任せください!

株式会社PLENZA  (担当: 小山)
 TEL : 03-5436-6075
 MAIL : info@plenza.jp

資料請求(無料)
リース
株式会社PLENZA
※ボタンの横にダウンロードアイコンがある資料は資料請求確定後ダウンロードできます。

関連記事