NEWS 2020.02.12

2/14よりクラフトビールとスイーツのマッチングメニューを販売

2/14よりクラフトビールとスイーツのマッチングメニューを販売

クラフトビール「Afterdark(アフターダーク)」を使用した『アフターダークブラウニー』


株式会社ブルームダイニングサービスが運営する飲食ブランド「BREWERS HOUSE」は2020214日(金)より2020314日(土)の1か月間、クラフトビール「Afterdark(アフターダーク)」とのペアリング商品『アフターダークブラウニー』を発売する。


クラフトビールのAfterdark(アフターダーク)を生地に入れ焼き上げた『アフターダークブラウニー』は、甘さ控えめでナッツの香ばしい香りが漂う商品。Afterdark(アフターダーク)の柔らかな甘みと上質な渋みが絶妙にマッチし、デザート感覚で楽しむことができる。


男性的なイメージのある黒ビールだが、昼下がりにカフェラテを飲むようなカジュアルな感覚で、女性や若い人にオススメだ。黒ビール独特の香りが苦手だった方も、ぜひ味わってみてほしい。


発売日の214日はバレンタイン。大切な方との時間にそっと華やかさをを演出してくれるペアリング商品『アフターダークブラウニー』を是非この機会に試してほしい。


【商品詳細】

商品名:『アフターダークブラウニー』

価格 :580円(税抜)

【店舗情報】

BREWERS HOUSE(ブルワーズハウス)

住所: 愛知県清須市寺野花笠100

電話: 052-400-8260

キリンビール名古屋工場内併設



■Afterdark(アフターダーク)とは


ラテのような香りとふくよかな飲み口が楽しめるビール。

味のふくよかさ、飲みやすさを兼ね備えた濃色ビール。麦芽を専門的に研究していたブリュワーが麦芽と焙煎方法にこだわり、これまでの黒ビールとは一線を画す、ラテのような香りとふくよかな飲み口のビールを実現。ロースト感や渋みを抑えた柔らかな甘味と上質な苦味が食事をさらに引き立てている。 


■BREWERS HOUSE(ブルワーズハウス)とは


キリンビールの直送ビールを楽しめるニューヨークスタイル カフェ&レストラン。

NYのおしゃれなライフスタイルを感じさせる空間で、旅気分を味わえる。



リリースの詳細について


BREWERS HOUSE(ブルワーズハウス)


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000051168.html

関連記事